2007年02月13日

メリーメイドのおそうじ

今日からブログはじめます。ダスキンメリーメイドとは、プロの女性スタッフがお伺いする、おそうじや、家事代行サービスです。よろしくお願いします。


Posted by kawachan at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、バレンタイン!みんなうきうきわくわく!!ところで、お部屋をキレイにするとハッピーがやってくるって知ってる?まず、玄関!!ピカピカで、きれいな玄関なら、幸運がたっぷり入ってくるんだって!さっそく、お掃除しなくっちゃ!
え~!?時間がない?そんなときは、ダスキンピカピカメリーメイドにおまかせ!!!いつでも相談してね!!
Posted by 河津 at 2007年02月14日 20:08
日中は、気温も上がり、早々と春風がそよそよと吹いて気持ちがいいですね。ダスキン大掃除川柳入選作品・・・春風も きれいな部屋に 遊び来る
・・・やっぱり、天気がいい日は窓を開けて、深呼吸!
  今日も1日、がんばろうって気持ちがわいてきます。
 ダスキンピカピカメリーメイドできれいに部屋のおそうじをすれば、なおさら
きもちもうきうき、わくわく、いつでもきれいをお届けします。
Posted by 河津 at 2007年02月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。